好きなモノだけに囲まれた暮らし

賃貸の2LDKに“わたし・オット・息子”の家族3人で暮しています。マイホームの様な凄くステキな空間は作り出せないけど、“持たない暮らし”の中で工夫して“毎日気持ち良く” “おしゃれ♪なんてときめいたり”そんな“好きなモノだけに囲まれた暮らし”を目指しています。


歩き回る人にオススメ!最強靴下見つけました!

1日平均1万歩歩くオットの仕事用靴下、お気に入り見つけました。

 

f:id:st_home1:20171207102253j:plain

  

オットは仕事中歩く事が多く、

 

靴下に穴が空いてしまうスピードも早いです。

 

今まではH&Mの5足の靴下を半年で買い換えていました。

 

ユニクロの3足1000円の靴下は3ヶ月持たず。。。

 

比較的H&Mの靴下のほうが持ちが良かったので、

 

リピートしていました。

 

ラルフの靴下なんてあっという間に穴が〜。。。

 

 

 

ただ、一年前にこの靴下に出会って、感激しました!

 

 

 

歩き回る人にオススメ!最強靴下!

山忠さんの「あきらめない靴下」です!

 

すっごいしっかりした生地です。

 

今までH&Mの靴下5足を履き回し、一年でほとんど穴が空いてしまったのに!

 

2足のみの履き回しでもまだ穴の開く様子はありません。

 

1年履き続けて、少しかかと部分に毛玉ができている程度です。

 

 

強いだけじゃない!温かい!締め付けない。

しっかりとした生地のため、厚みは多少ありますが、窮屈になる厚みではないです。

 

夕方になると足がむくんでくる主人も

 

「締め付けが少ないから履いてて楽なんだよ〜」と気に入っていました。

 

洗濯方法

ネットに入れてじゃぶじゃぶ洗っています。

 

お手入れも簡単なのがいいですね!

 

f:id:st_home1:20171207101950j:plain