好きなモノだけに囲まれた暮らし

賃貸の2LDKに“わたし・オット・息子”の家族3人で暮しています。マイホームの様な凄くステキな空間は作り出せないけど、“持たない暮らし”の中で工夫して“毎日気持ち良く” “おしゃれ♪なんてときめいたり”そんな“好きなモノだけに囲まれた暮らし”を目指しています。


心地よい音楽。IN YA MELLOW TONE

今日は私がずっと聴いている

 

音楽を紹介します✳︎

 

それはタイトルにも書いた

 

“ IN YA MELLOW TONE ”

 

“ IN YA MELLOW TONE ”はこんな音楽

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

今年31歳になる私が

 

21歳の時から聴いています✳︎

 

もう10年間もお世話になっています

 

10周年の記念ベストアルバムも出しています。

 

www.youtube.com

 

IN YA MELLOW TONEの事を少し紹介すると

 

音楽レーベルGOON TRAXが現在まで1〜12まで出している

 

インスピレーション・アルバムです。

 

どんな音楽か一言で言うと

 

JAZZY HIP HOPです。

 

HIP HOPと言うと抵抗がある方が多いとおもいますが

 

JAZZY HIP HOPはおしゃれでMELLOWで聴きやすいです。

 

ただ、IN YA MELLOW TONEはもっと

 

心地よく耳にすーっと入ってくるような

 

大人な感じの

 

HIP HOPを感じさせないようなアルバムです。

 

私が始めて聴いた時は

 

“こんな音楽をずっと探していた”と思った記憶があります。

 

今はおしゃれなお店などで

 

聴いたことあるなぁって思ったら

 

IN YA MELLOW TONEだったりします。

 

私が良く聴いているシチュエーションは

 

独身時代は

 

夜寝れない時などドライブに出かけたりして

 

IN YA MELLOW TONEを聴きながら頭の中の整理をしたり

 

現在は夜に息子が寝てから

 

照明を電球色に変えて

 

本や雑誌を読みながらBGMとして聴いたりしています♪

 

すでに知っている方や

 

あっ!これ何か聴いたことある!

 

って人は多いと思いますが

 

本当に良い音楽なので今回どうしても紹介したくてブログで書きました。

 

また

 

GOON TRAXさんはIN YA MELLOW TONE以外にも

 

凄く良いアルバムがたくさんあります。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こんな音楽探してたんだ!!

 

って少しでも感じた方はチェックして見てください✳︎

 

 

色々聞いてみて下さい。

皆さんの生活が少しでも贅沢になるように。

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

よかったら↓クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村]