好きなモノだけに囲まれた暮らし

賃貸の2LDKに“わたし・オット・息子”の家族3人で暮しています。マイホームの様な凄くステキな空間は作り出せないけど、“持たない暮らし”の中で工夫して“毎日気持ち良く” “おしゃれ♪なんてときめいたり”そんな“好きなモノだけに囲まれた暮らし”を目指しています。


残りわずか!無印良品週間で買ったもの。

 

あっという間に3月も残り1日ですね。

 

4月3日までの無印良品週間ももう少しで終わりに近づいています。

 

私は早速、貯まっていたdポイントを使って無印良品のネットストアで購入しました。

 

 

 

 

無印良品週間で買ったもの。

 

f:id:st_home1:20170330153059j:plain

 

 

 

普段使う細々したものが多いです。

 

 

オーガニックコットン混やわらかフェイスタオル

 

少しアクセントになってくれればいいなと思い買い足しました。

このストライプ柄が廃盤になってしまうのか、SALE価格になってました。無印良品は廃盤になることが結構あるので気に入った商品はマメにチェックしています。

白とライトグレーがとてもタイプです。

 

f:id:st_home1:20170330224736j:plain

 

相変わらず何もないトイレです。

 

f:id:st_home1:20170330224800j:plain

 

 

www.sthome.work

 

 

・シリコンスクレーパー 

食後のお皿を綺麗にするために買いました。 

今は汚れがひどいものはティッシュなどで綺麗にしてから、お皿を洗っていますが、

スクレーパーならゴミも少なくエコになるので買ってみました。

 

 

・アクリル収納スタンド・A5サイズ

 スタンドはキッチンで使うために買いました。

息子の離乳食作りにレシピ本を見る機会が増えたのでレンジの影で置いておき、

いつでも確認できるようにしました。

普段は隠れているのでスッキリでいいです。

 

f:id:st_home1:20170330224729j:plain

 

 

 

ポリプロピレンフォト・ハガキホルダー・2段

ハガキフォルダーは好きなブロガーさんがレシピをこれでまとめており、

シンプルでとても良かったので、私も作ってみようと思います。

 

 

・柄頭皮ケアブラシ 全長約24cm

ネットストアがちょうど売り切れで店頭で買ってしまいました。

もともとずっと狙っていたもので、頭皮の刺激がとってもいいです。

 

f:id:st_home1:20170330160407j:plain

 

 

・オーブンレンジ 15L

一番の大物はこれ!!

オーブンレンジに変えました。

f:id:st_home1:20170330224729j:plain

 

今まで使っていたレンジは見た目もとっても気に入っていたのですが、

オーブン機能がどうしても欲しくて買い換えました。

 

まだ使い慣れないですが、息子に色々作っていきたいと思います。

 

 

 

まだまだあと少し、期間は残っているので、

厳選しながら必要なものを買い足したいと思っています。

 

 

他の方のトラコミュはとても参考になるので、

合わせてみてみてください(^^)

 

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ

MUJI 良品週間

 

にほんブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ