好きなモノだけに囲まれた暮らし

賃貸の2LDKに“わたし・オット・息子”の家族3人で暮しています。マイホームの様な凄くステキな空間は作り出せないけど、“持たない暮らし”の中で工夫して“毎日気持ち良く” “おしゃれ♪なんてときめいたり”そんな“好きなモノだけに囲まれた暮らし”を目指しています。


用途はそれぞれ。無印良品の“やわらかポリエチレンケース”

無印商品に目がない私。

 

みなさんも大好きですよね。

 

週末に無印に行くとオットに”また行くの?”と言われますが

 

知らんぷりです。

 

今回は私が最近狙っている”やわらかポリエチレンケース”について紹介していきます。

●名前も見た目も値段もかわいい

 

名前の通りやわらかくて、白くて、角が丸っこくて何だか愛らしいのが “やわポリ(やわらかポリエチレンケース)”の魅力です。そして、値段もお手頃な価格なのでついつい買い物カゴに入れてしまいたくなる存在ですよ。

 

●サイズも形も色々。フタ付きは主婦の味方です。

 

さすが無印良品の商品ですね。

フタがあるだけで見た目よし。使い勝手よし。収納よし。

そして、重ねられる事で収納力が格段に向上します。

かわいいだけでな世の中生きていけないですからね。物も一緒ですね。

 

●用途は人それぞれ。あんな所やこんな所に“やわポリ”

“やわポリ(やわらかポリエチレンケース)”にはどんな所でも対応できる柔軟性も持ち合わせています。

  • 子供のこまごましたオモチャの収納に
  • 冷蔵庫の中の整理に
  • キッチン周りの食品や食器の整理に
  • 洗面化粧台の下の洗剤・化粧品などの整理に

などなど、用途は人それぞれですが“やわポリ(やわらかポリエチレンケース)”の凄いところはどんな場所でも

 

主張しないところ ・ 視界に入ってうるさくないところ

 

すごく謙虚な部分も持ち合わせているのです。

 

 

どうでしょうか?

“やわポリ(やわらかポリエチレンケース)”の魅力少しは伝わりましたか?

無印良品に行った時に是非実物を見て検討してくださいね。

 

これからも大好きな無印商品を定期的に紹介してますね。

過去に書いた無印良品の記事も合わせて読んで頂けたら嬉しいです。

 

www.sthome.work

 

 

www.sthome.work

www.sthome.work

 

 

記事が気に入って下さいましたら

ポチッと応援お願いします。

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ