好きなモノだけに囲まれた暮らし

賃貸の2LDKに“わたし・オット・息子”の家族3人で暮しています。マイホームの様な凄くステキな空間は作り出せないけど、“持たない暮らし”の中で工夫して“毎日気持ち良く” “おしゃれ♪なんてときめいたり”そんな“好きなモノだけに囲まれた暮らし”を目指しています。


白い革のスニーカーと言えば。

f:id:st_home1:20170211145653j:plain

今日は土曜日。

 

オットも久しぶりにお休みで、午前中は晴れていて気持ちがよかったので

 

家族3人でお散歩に*

 

後ろからオットが盗撮

 

パシャリ

 

f:id:st_home1:20170211145145j:plain

 

私はほとんど服を断捨離して捨ててしまったので

 

アウター×2着

 

インナー×2着

 

パンツ×2着

 

ぐらいしか持っていません。

 

でも全然困らないです。

 

むしろ出かける時に、迷わずサッと準備出来て本当に楽になりました。

 

 

私がこの中で特に気に入っているのは

 

晴れている日はいつも履く

 

 

真っ白な “adidas STAN SMITH ”

 

 

f:id:st_home1:20170211150622j:plain

 

 

 

 

 

 オットに先月買ってもらいました*

 

本当に気に入ってます*

 

シンプルだけと

 

どこか可愛らしくて

 

清潔な感じ

 

 

ずっと変わらないデザインで世界中で愛されている 

 

adidas STAN SMITH ”

 

 

私も大切に使っています。

 

ちなみに私は大切に使う為に

 

“ 防水スプレー ” と “ 革クリーム ”

 

 

 

を使用しています。

 

履いて帰って来たら毎回

 

オットの穴のあいた捨ててしまう靴下で磨いています。

もちろん洗濯してクサくない靴下ですよ 笑

 

あとソール部分が汚れた場合は硬めの使用済み歯ブラシに

 

ホワイトニング用の歯磨き粉を着けて汚れを落としています。

 

 

 

あと、外で汚れてしまった場合は

 

息子のお尻拭きシートを一枚お借りしまして

 

ふきふき

 

これが結構綺麗になるのでおすすめですよ。

 

 

 

 

白い靴は白くなくなってしまったら、魅力が99パーセント無くなった

 

と言っても過言ではありません。

 

 

いつも真っ白な気持ちよい足下でお出かけしたいです*

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

よかったら↓クリックで応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村